Home会社案内連絡先・地図 サイトマップEnglish

headheade-mail to us

  ホーム フロイデ翻訳センター < 見積もりから納品までの流れ English
●トップページ ●対応言語・分野 ●過去の翻訳実績 ●見積もりから納品まで ●翻訳システム・各種サービス ●料金・納期 ●見積書フォーム ●会社紹介
見積もりから納品までの流れ


■見積り

原稿を郵送していただくか、FAX、フォーム、e-mail添付ファイルにて送付下さい。
その際、以下の項目についてもお知らせ下さい。

  1. お名前
  2. 個人・法人
  3. 郵便番号、住所、電話・FAX番号、e-mailアドレス
  4. 言語(何語から何語へ)
  5. 文書の内容(例:私信、契約書、製品マニュアル等)
  6. 翻訳レベル:基礎、実用、出版用(公文書)、専門技術(スペシャリストチェックを希望する・しない)
  7. レイアウトサービスを希望する・しない
  8. ご希望のお受け取り期限(◯月◯日◯時まで、◯日・◯週間以内)
  9. お受け取り方法(ご来社・郵送・FAX・e-mail)
  10. その他・特記事項
※テキスト文書・フォームでお送りいただくと、文書形式・文字が乱れます。レイアウトを保ちたい場合、
文書に日本語・ローマ字以外の文字が使われている場合は他の方法で送付願います。

※料金・納期につきましてはこちらをクリックして下さい。


■発注

原稿が届きましたら、24時間以内に見積もりの結果をご連絡申し上げます。あわせてご注文内容を記した発注書を
FAXあるいはe-mailにてお送りいたしますので、問題がなければ、お支払い方法(ご来社・銀行振り込み)を
指定した上でご返送下さい。

※上記の7で「レイアウトサービスを希望する」とお答えになったお客様は、
この時点でレイアウトの体裁を詳しくお知らせ下さい。

こちらで発注書を受け取った時点で発注完了となります。最後にこちらから翻訳依頼受付表をお送りいたします。なお、
これ以後のキャンセルにつきましては、所定のキャンセル料を申し受けます。詳しくは「料金・納期」のページをご覧下さい。


■お支払い・納品

翻訳が完了し次第こちらからご連絡申し上げます。銀行振込にてお支払いのお客様は、受付票記載の当社銀行口座に
請求金額をお振り込み下さい。お客様からの送金がこちらで確認でき次第、ご指定の方法で納品いたします。



(C)2003-2016 Freude Co.,Ltd. All rights reserved.
Reproduction and/or republication prohibited without written permission.